マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


久しぶり過ぎてどこまで報告したか忘れましたが、旦那様がせっせと自分で作っている倉庫作り。
屋根ができてからそのままの状態でしたが、少し進みました。
1075796_519786748141816_1271092178_n.jpg

入口の戸を取り付けました
戸を鉄製にするか・・・
引き戸にするか・・・

色々悩んだ末に普通の引き違いのドアをつけました。
これも知り合いに廃材のドアをいただきました。なのでタダ~
残念ながら1枚、ガラスが割れているのこれは自費で後日新しいガラスを入れる予定です。

あと側面と後ろの面の壁をはりました。・・・・はってもらいました(笑)
これも屋根をつけてくれた板金屋のお友達がタダではってくれました

一般家庭で使う外壁用の壁なのでしっかりとしています。
色もシックでステキ。。。

壁ができたことで倉庫らしくなってきました。
入口側の材料が足りなくてこれまたまた材料待ちですがこれで少々の雨風はしのげます。

材料が揃うまでに床を張ったり棚を付けていく予定でいます。
もう少し~~かな?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1390-969f63d7
トラックバック