マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今朝、というか夜中の2時過ぎに地震がありました。

家族みんな寝ていましたが揺れで目が覚めました。
徳島は震度3で、何も被害がでなかったようで・・・一安心。

さすがに旦那様も目を覚まして子供へ手をのばしていました。
長い揺れが続いて一瞬「来たか?!南海地震?」と思いましたが今回の震源地は愛媛でした。

実家の香川は愛媛よりなので震度4と出ていたので心配したけど連絡がないので無事だったということでしょう。

けどいざ地震が来て揺れている間、なんにもできないし、ただ揺れがおさまるのを待っている状態だったので本当に大きい地震が来たとき、どうなるのか?心配になりました。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1393-9a7b7a81
トラックバック