マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


餃子を作ったときに余っていた餃子の皮の賞味期限が近づいてきたのでどうにか使おう!と思い「餃子の皮ピザ」を作ってみました

作り方は超簡単で餃子の皮に好きな具をのせるだけ!

ピザソースなんて洒落た物はうちにないでケチャップを塗りました。
プチトマトとブロッコリー、そしてチーズ。

オーブンで3分半ぐらい焼いて出来上がり~~

1379833_521538054633352_624215762_n.jpg

一口で食べられ子供のおやつにもピッタリです。

焼けた後、次に焼くのを作っていると間に子供が全部食べていました。。。
2回目はウィンナーに残り物の枝豆をのせ、チーズ。

簡単なので今度作るときは子供に作らせ、全部食べてやろっと!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1394-079a7f61
トラックバック