マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週の土曜日から2泊3日で家族旅行へ行ってきました。

高松空港から出発のツアーでの参加。
祖父母を含めた6人で行ってきました。

徳島から22人と広島から2人の計24名。
我が家6人の参加なので全体の4分の1ということです(笑)
高松空港から11:30出発だったので高松空港でかなり早めに10:00にうどんをツルツル。

1901187_522085091245315_179134583_n.jpg

子供達は初めての飛行機にウキウキ。
飛ぶときにふわぁっとなるのがうれしいらしくかなりはしゃいでいました。

沖縄空港へ到着後バスガイドと合流し大型バスで嘉手名基地を見学し琉球村へ。
昔の沖縄を再現していてエイサーなどの踊りも見えました。

13951205186104.jpg

その後、万座毛へ。
ここを見るのは2回目なので特に感動もなく。。。(笑)
ちょうど夕方だったので夕日を見ようとする人で駐車場は一杯。
その車のほとんどはレンタカーで観光客でした。

13951204936703.jpg

1日目に泊まるホテル。沖縄かりゆしビーチホテル。
とても大きいホテルでした。
夕食はバーでキューバイキングでお肉を頂きました。

しかしホテルのビールは高いな~
沖縄のビール”オリオンビール”の生中が800円。。。
安い居酒屋の生中の倍・・・と言いながらやっぱり飲むけどねぇ~~

ホテルには室外、室内にプールがあります。
まだ室外プールはオープンしてないので室内プールで泳ぎました。

10009832_522164751237349_690752657_n.jpg

ホテルに着いたときは疲れていて部屋でゆっくりしたかったのに・・・
子供が1番楽しみにしていたプールなので親として頑張りました。

子供達は始めてのホテル。
初めてのベット。
初めてだらけの1日目でした

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1395-124c917d
トラックバック