マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


23日に息子さんが6歳のお誕生日を迎えました

保育園の他のお友達はとっくに6歳になっているのに・・・・
息子さんは最後に6歳を迎えました。

出産予定日は4月4日だったので予定通り生まれてきたらクラスで一番早い誕生日を迎えられたのに、少し早く生まれたので結局、最後のお誕生日になってしまいました。

けど待ち焦がれていた息子さんに早く会えたから、そっちの方が良かったわぁ

やっぱりチョコ好きの息子さんはチョコケーキをチョイス。
しかも大人なガトーショコラ(?)ケーキです。

1947839_526145240839300_1806501368_n.jpg


用意していたクラッカーを鳴らしてお祝。
電気を消してローソクを消しました。

子供ってこの瞬間、いつもいい表情をすんだな~
こんな顔、見たらお祝いしてよかった~って思う瞬間です

4月からは小学生
明日は保育園の卒園式です。

6歳になった息子さんの卒園式・・・
確実に泣いてしまう自信があります(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1398-5a4cfb89
トラックバック