マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


徳島空港近くにある「月見が丘公園」
広い敷地に遊具などもあり、休みの日には子供連れや散歩で訪れる人の多い人気の公園です

この公園にコテージがありお泊りすることができます。
3ヶ月前の予約開始と同時にすぐに満室になるほど人気です。

息子さんの誕生日と卒園のお祝いと思い、年末から計画し予約し、先週の3連休で行ってきました

14:00からチェックインできます。
費用は1棟12,000円。
部屋によって泊まれる人数は変わってきますが私達は5人部屋でした。

宿泊費のほかに利用料、大人一人800円。
小学生からは一人400円。

部屋には寝具、お風呂、食器類、冷蔵庫、TVなどが付いています。
食材などは自分で持ち込むという形で利用できます。

1489212_525081947612296_1331659526_n.jpg

あったかくなるとコテージ外でBBQもOKです。

1911726_525081974278960_1491528587_n.jpg

今回は寒かったのでホットプレートを持参して部屋で焼肉をしました。
コテージから公園までは歩いていける距離なので散歩したり公園で遊んだり、近くの空港へ離着陸する飛行機をまじかで見ることもできます

子供達の希望で2段ベットのある部屋を予約。
ベットを見て、登ったり降りたり、飛んだり跳ねたり・・(笑)
もうベットだけで元が取れた感じです

1978706_525081964278961_1600399204_n.jpg

チェックアウトも11時とゆっくりできるので、朝の散歩をして朝風呂。
現実逃避して家族でいい時間を過ごすことができました

年に1度ぐらいは利用したいな~と思いました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1400-c318100c
トラックバック