マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週末、お友達と久しぶりに飲みに行ってきました
ちょうど1年前に、飲みメンバーの一人が転勤に・・・

もう集まることも難しいかな?と思っていましたが徳島へ仕事で来た時に合わせ、またみんなで集まることができました。

いつもお店を決めてくれるお友達から「お店は、わたなべ精肉店ね~」と連絡がありました。
「???」

「精肉店?うん?焼肉屋か?」
と思いながらお店を調べてみると店名からは想像できないようなおしゃれなお店でした(笑)

精肉店というだけあってメニューには肉料理が多く、またどれを食べても美味しかったです。
肉派の私には魅力的なお店。

13977064024601.jpg

13977064106572.jpg

13977064292344.jpg

13977064165063.jpg

ワインバー?っていうのかな?
ワインの種類も多く、色々とワインを飲みました。

2件目は少し歩いてバーへ
ここでもいろんなカクテルを飲んでいっぱいおしゃべり~

楽しい時間はあっと言う間に過ぎるんだな~
結局2時半にお開き。家へ帰ると3時前でした。
久しぶりに夜更かししてしまった。。。。

また次回、このメンバーで飲みにいけるのを楽しみにしていま~す

コメント

順調にうまくいけば、次回は7月11日の予定どすえ~(^o^

このお店美味しかったね♪
また連絡しますぅ。
2014/04/19(土) 07:02:17 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃん
こないだはお疲れ様♪

次回は真夏やね~
美味しいビールが飲めそうだね☆
2014/04/19(土) 13:23:00 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1406-87bbab6e
トラックバック