マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


雛人形に比べると存在感のない五月人形。
毎年、雛人形を飾りつけ、やっとの思いで片づけをしてほっとしていると完全に忘れている

車で走っていて大きい鯉のぼりを見つけて「大きいね~」と子供と話をしているのに自分ちの飾りつけは全く忘れていました。。。。チ~ン

息子さんに「人形、出さんの~?」と言われても「何の人形?」という程、ド忘れしていました。

1554421_538463522940805_950164714585548580_n.jpg

無事・・・出しました(笑)
男の子なんでこんなんに興味ないかな?と思っていましたが飾るとうれしそうにしていました。

喜ぶのも何歳までかな~?とか思いますが、こなったら中学生になったも高校生になってもおじさんになっても飾ってやる!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1407-0ed57d0b
トラックバック