マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだ実家で用事ができ、娘ちゃんだけを連れて帰ってきました。
せっかく実家に帰るのだから、誰かに会いたいな~と思い、幼馴染のお友達に会いに行ってきました。

家が近いということもあり、本当に毎日、一緒に遊んでいた青春時代を共にすごした大親友です。
小学校のころ、誰のことが好きでどんなことをして・・・
って全部知っているお友達です

お互いに結婚して子供ができ、なかなか会えずにいましたが久しぶりに会えました。
もう何年か会っていないけど、昔と変わらず色んな話ができました。

10155008_536786443108513_4324124232575187522_n.jpg

手作りのチーズケーキ。
ブルーベリーのジャムが入っていてとっても美味しかった~

こんな風にカフェみたいにおしゃれに飾り付けをしておもてなししてくれました。
素敵

今度は家族で徳島へ遊びに来てくれる予定。
こんな素敵なおもてなしは出来ないけど・・・楽しみです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1408-8f6b9403
トラックバック