マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


最近のおもちゃはよくできていて、色んなものがあります。
説明をよく読まないと理解できないようなおもちゃも多くて、めんどくさいです(笑)

よくある300~500円ぐらいの小さめのプラモデルのようなおもちゃは私には組み立てできないので毎回、旦那様が頑張って作っています。
けど男の人って意外にこんな作業好きなんですよね~

息子さんがこれまた変わったおもちゃを買ってきました。

10247431_541677259286098_5069686689430883747_n.jpg

水につけておくと数日で卵から怪獣が生まれる!というちょっと意味の分からないおもちゃです。
さっそくコップに水をはり卵を入れてみました

半日経過ですが・・・
今のところ変化なしです。

子供は楽しみに観察していますが、夜中に子供が寝静まってから一人で夜更かししているときに、メキッ!と怪獣が出てくるのだけはやめて欲しいな。。。と思っています

コメント

レタスさん
 息子さんは、元気良く、小学校に行ってますか。
 さて、この恐竜の卵、良く考えてますね。面白いな。
 恐竜が生まれたら、写真のアップ、お願い致します。
2014/04/23(水) 12:53:17 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
毎日、元気に登校していますよ~(^^)

たまごはひび割れして中から青い物体が出てきました。。。。
あと2日ぐらいで全貌が分かるかな??
2014/04/24(木) 11:28:12 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1410-2795baa6
トラックバック