マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


少しずつ暖かくなってきたので久しぶりに家族でガガネ釣りへ行ってきました。
いつも釣りをしている場所へ行ってみると工事中。。。。

中に入れないと他の場所を探しましたが子供が危なくない場所は見つからず・・・
どう見ても釣れそうにない場所でとりあえず竿を出してみました。

けど全く・・・
魚の気配もありません。
風もきついしもうやめて帰ろうかな?と思っているといつも釣りをしている所に釣り人を発見!

いつもの場所へ行ってみると車を少し遠くへ止めて歩いてなら入ることが出来ました。

気を取り直し釣り再開。
・・・ですがここでもまったく当たり無しです。

10169329_543964659057358_3984021856782846996_n.jpg

結局、場所を変えても釣れませんでした

張り切っていた子供もがっかりでしたが「また今度やな~。」と比較的諦めが早い様子でしたが、ただ一人、旦那様が誰より悔しがっていました(笑)

GWにリベンジしてきま~す。

コメント

レタスさん
 小学校、一年生の息子さん。身長も伸び、ダイブ成長した様ですね。
 魚釣りは、なかなか釣れない所に、良さがあります。また、来ようと思う気持ち、大人びています。
 連休頃は、ウナギも動き出して釣れますよ。
BBQも、良い季節。
 良い、連休をお過ごし下さい。
2014/05/01(木) 17:19:59 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
子供達は日々、大きく成長していますね(^^)

GWの遊びも後日UPしますのでまた見てくださいね☆

2014/05/08(木) 11:41:57 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1411-65c66145
トラックバック