マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今年2月に沖浜にオープンしたパスタ屋さんへ行ってきました
平日のお昼時に来店。
中はたくさんの人が来ていました。

ランチはお手軽な860円ランチと1080円ランチの2種類。
あとレディースランチが1380円ぐらいでした。

このお店のメイン?といえるマグカップに入ったバケット。
今回はハーフサイズが付いていました。

10257795_545126072274550_6405987705755007893_n.jpg

バケットの味も8種類から選べことが出来ます。
私はアンチョビソース。

日替わりのパスタはスモークチキン、カリフラワー、ナスが入ったパスタ。
トマト、クリーム、バジルなど5種類のソースから選ぶことができます。

パスタの麺は生パスタ。
ソースが良く絡んでもちもちですごく美味しかった

ランチの値段も安くて美味しい。またリピしたいお店です

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1412-79f0f53e
トラックバック