マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


明日から短め(笑)のGW

土日が入るためカレンダーどおりの4連休。

しかも4日中2日は旦那様がお仕事・・・

何かウキウキしないGWになりそうです

目標はこないだ釣り損ねたガガネ釣りへ行くこととBBQ。
これぐらいは出来ればいいな~と思っています。

特に話題もないので・・・

家の近くにあるスーパー。
日・水・金曜日に1,000円以上買い物するとたまごが1円になるというサービスがある超お得なスーパーがあります。

ここ最近、たまごの価格もあがり200円前後になっています。
この200円・・・主婦には何か痛い出費です。

なのでたまごの日にはこのスーパーへ行って買い物するようにしています。
たまごって冷蔵庫にないと不安だし、何かと料理に利用するし・・・

けどよく考えると1円で買えるってすごいことかも

10253897_542793922507765_3053017400558879576_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1413-22989d31
トラックバック