マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


GW中にどのへも出かけず家でゴロゴロしていると息子さんが「虹!!」と窓の外に虹を発見。
けど良く見てみるとまっすぐな虹?!

1175530_548318755288615_9065733815722783344_n.jpg

偶然に見つけた虹を見えて幸せな気分になりました

後で調べてみると・・・
これは虹ではなく、「水平環」というもの。

私は見つけられなかったけど、この虹の上に逆さの虹も出ていたようです。
この日は全国のあちこちで見られたようですね。

ネット上でも異常現象?!とか何かが起こる・・・とか噂になっていました。

けど翌日には東京で震度5に地震。
関係はないと思うけど、不思議なことってあるんですね~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1415-d3353418
トラックバック