マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


GWの後半。
休みも残り2日となったのに、5日は雨。。。

旦那様のこの日からお休み。
せっかくなのにどこへも行くことが出来ず・・・

子供達の意見を取り入れ急遽、香川へ里帰り

お墓参りや買い物をしながら実家へ帰りました。
その帰り道の途中であたらしいうどん屋を発見!

10329311_549280118525812_7484075562126525180_n.jpg

この店は”釜揚げ”がオススメとあったので食べました。
「あ~~さぬきうどん食べたぞ!」とい満足感

浜街道から丸亀のゆめタウンへ曲がった道沿いにあります。
(分かる人にだけ分かる説明ww)
確か・・・たぶん・・・岡じまという名前の店でした

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1417-92ef2c32
トラックバック