マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


我が家の道路を挟んですぐ目の前に住んでいるおじさんからさくらんぼをいただきました。
おじさんは毎朝、早起き

今朝も朝の6時半前に「お~い!さくらんぼ!!」
と持ってきてくれました。
起きててよかった(笑)

とれたてでとっても新鮮なさくらんぼ。
「さくらんぼ」ってかわいい果物

10341516_552737494846741_8900609671537058251_n.jpg

人も見た目に可愛くて美人さんだと得することが多いのと同じでさくらんぼって・・・
見た目はもちろん絵に描いてもかわいいヤツだと、私は思います。

さくらんぼが2個、くっついている姿・・・
絶対かわいい~もんね~

朝食後のデザートにおいしく頂きました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1419-04b5b830
トラックバック