マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


小学生のころから泳ぐことが好きで小学校で放課後に泳ぎ方を教えてくれる水泳クラブみたいなのに入っていました。
中学でも水泳をしたかったけど、水泳部がなく・・・
高校に入学して念願の水泳部へ

けどこの高校の水泳部は形だけの部で練習もなく、あろうことか学校にプールがない(爆)
近くにスイミングに入会し、個人的に練習するとい部活動でした。

それでも泳ぐことが好きなので楽しかったな~
就職してからしばらくすると家のから10分ぐらいのところにプールができました。

ジムとプールのある施設。
入会して仕事終わりに。
飲みに行った帰りに一泳ぎしたりしていました。

そんな日々のお陰で食べても泳いで消費する感じで・・・
知らず知らずに腹筋は6つに割れていました(笑)

結婚してプールをやめてからお腹はプヨプヨ~
体重も8キロ増えました。。。。

そこで決意も新たに水泳を再開することにしました!
家から20分ぐらいのところ。
けど、自分の時間がなかなかとれないので、目標週1回。

10330481_553293031457854_2638133878962310708_n.jpg

気持ちを高めるため新しい水着を購入し、さっそく今週1回泳いできました。
プールで泳ぐのは10年?15年?ぶりかな?

それでも泳ぎ方は体が覚えているようでなんとか1000㌔泳げました。
これからも続くようにがんばります

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1421-441f6955
トラックバック