マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先日、プールで頑張って泳いで痩せるぞ!!
みたいなことを言っておきながら・・・・

カロリーの高いラーメンを食べてきました。という話。

全国チェーン店で有名な「来来亭」
TVでも大金持ち社長さんが豪邸を紹介するみたいなのをよく見かけますね~

10296644_553830481404109_4143219938502563151_n.jpg

あっさりスープにコクのある背脂が入っているラーメン。
確かにあっさりだけどどこかコクがある、という味です。

注文時に麺の硬さや背脂の量、ネギや辛さなど、細かく聞いてくれますが全部「普通で~」(笑)
サイドメニューやラーメンのついた定食などがあり男性には人気があるのが分かります。

ラーメンを食べなくても餃子や唐揚げなどでビールを飲んでもいいようなメニューです。
店員さんも元気で気持ちのいいお店です

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1422-3d84d329
トラックバック