マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


忘れた頃にやってくる我が家の倉庫つくり
横の壁が貼れたので今度は床貼り作業。

相変わらず正面の壁ができていないのでまだまだ・・・という感じですが。

床の板は畑に何年も前から置いてあった木材の板を使用しました。
旦那様が寸法通りに切り、私がビスで留めていく

この作業が楽しくて・・・
ドリルとか使う機会もないけど日曜大工とは楽しいかも~?

きれいに床が貼れました。
写真でわかるように、「待ってました!」と言わんばかりに荷物が投げ込まれています(笑)

14011678505691.jpg

あとは残りの壁を貼り、角を仕上げて棚を付けると完成です。
2年かかりましたが完成までもう少しです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1426-7d5debe3
トラックバック