マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週金曜日は息子さんの小学校の春の遠足。
春の遠足はだいたい歩いて行く遠足だったと思うんだけど、息子さんはバスに乗って隣県へ

高松空港横にある「こどもの国」へ。
家族でも何度か行ったことのある大きな公園です。

遠足のおやつ。
私の時は定番の300円まで。
「バナナはおやつですか?」とか「ヤクルトはおやつに入りますか?」とか。。(笑)

遠足前に友達と一緒におやつ買いに行くのが楽しかったことを思いだします

子供の学校はおやつは”適量”(多くない程度)でした。
適量?これは難しいなぁ。。。
けど買っていくとだいたい300円ぐらいになったと思います。

10356424_562557400531417_2189084351131256161_n.jpg

お弁当も作りました。
ポケモンの形に切ってある海苔を俵おにぎりにのせるだけで完成!
あとは定番のおかずにフルーツも

息子さん。
やっぱり遠足が楽しみだったのか。。。早起きして一番にお弁当を見てにっこり
かわいいヤツです

小学校では初めての遠足。
上級生のお兄さんやお姉さんたちとも一緒に遊んでもらって楽しかったみたいです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1428-2f6673f3
トラックバック