マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


我が家はモノが多くて置き場に困り、100人乗っても大丈夫~!みたいな素敵な物置などは買えるわけもなく・・・それなら作ってみよう!と言う事から始まった倉庫つくり。
2年の時を経てようやく完成しました

まずは完成品を見てやってください。

14017579242592.jpg

住宅用の外壁を使用したのでしっかりとしています。
色も黒でシックな感じになっています。
屋根も壁もお友達が無料で分けてくれ、親切なことに貼ってくれました。

14017578963871.jpg

そんなお友達にはお礼と言うことでかわいい女の子がいる飲み屋さんを御馳走しておきました(笑)

あとは・・・
引き戸のガラスを入れれば出来上がり~!

ここまでにかかった費用は3,4万かな?
倉庫作りに協力してくれた人たちに感謝です

近いうちに移動して、これでもか!というぐらい荷物を入れる予定です

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1430-848e8ce1
トラックバック