マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


少し前に知り合いから美味しいと聞いて行ってみた石井町の「十三八」(とみや)
老舗のラーメン屋さんです。

”鳥坂ラーメン”という醤油とんこつ風のラーメンが有名です。
他にないスープのラーメンでなかなか美味しかったです。

それから時々、家族で利用しています。子供たちには食後に飴のサービスがあり子供はそれを楽しみにしています
今回は普通の“支那そば”を食べてみました。

1554554_561637110623446_6104778194686686000_n.jpg

肉入りなのでチャーシューがこんなにたっぷり~
このチャーシューがまた美味しかったです。

普通の支那そばも美味しかったですよぉ
土日は行列ができています。
夕方は売り切れになっていることがあるのでご注意を

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1432-01cc707a
トラックバック