マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


子供が出来てから、めっきり旦那様と2人でゆっくり食事する機会も減ってしまいました。。。。
若い頃、週に何回も外食していた時代によく利用していたお寿司屋さん。

先週末、子供たちがじぃちゃんちにお泊りすることになったので久しぶりに「藤吉郎」へ行ってきました。

旦那様がパチンコで勝ったという事でおごりで~~~~

お店へ行くと大将が「お久しぶり!」と言ってくれました。
2、3年ぶりかな?
けど、顔を覚えてくれていて「久しぶり」なんて言われるとうれしいものです

10417682_567973269989830_6156084479145393545_n.jpg

刺身の盛り合わせやアラ炊き、海鮮サラダも食べました。
私がビール担当(笑)なので旦那様ががっつり食べ、握りまで食べて帰りました。

久しぶりに2人で向かい合ってたくさん話ができました
両親に協力してもらい時々はこーやって夫婦の時間を作るのも大事だな~と感じました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1434-bf63a2c6
トラックバック