マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週の土曜日、香川県さぬき市津田にある「クアタラソ」へ。
ここは水着で入る温泉とプールがある施設です

入園料は大人1620円、子供800円、幼児400円です。
JAFカードやパーキングにある無料クーポンで20%OFFです。
これは使わないと損ですよ~

家族やカップルで温泉へ行っても男女別行動になってしまいがちですが、ここなら水着を着て家族でゆっくりとできます。

10時オープンなので早目に家を出て10時半には目的地へ。
意外に人が少なくて混み合う所が大嫌いな旦那様も満足そうでした。

100581_2.jpg

全身湯やうたせ湯、サウナなど、何種類かの温泉があります。
外に出ると海が一望できる露天風呂もありました。

ed5b87ee-s.jpg
温泉に入ってまったり~幸せ~
・・・しかし子供たちは早くプールへ行きたくて仕方ありません。。。。

せっかく温泉であったまったのに少し冷たいプールへ連れていかれました。
130㎝の深さがあるプールなので子供たちは浮き輪をしてプカプカ~

DSC07655-thumbnail2.jpg

子供たちが一番楽しんでいたのはウォータースライダー。
室内のスライダーって珍しいなぁ~
並ぶことなく貸し切り状態で何度も滑りました。

「みんなで滑ろう!」と無理やり滑らされたけどこれが意外に楽しく、4人で団子になってキャッキャと何度も滑りました。
この時も他に滑っている人がいないので全然恥ずかしくありません~。

子供たちはいつまでも遊んでいたかったようですがお昼も過ぎ、お腹もすいてきたので最後に温泉でゆっくりあったまり男女別のお風呂へ入って帰りました。

ただ、水に入っていただけなのに、体がだるく少し疲れてしまいました。
大人も子供も楽しめるし、室内なので日焼けの心配もないし、あまり混み合ってないのがお気に入りです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1437-77280807
トラックバック