マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


子供たちとプールと温泉で遊んだ後は、お腹がペコペコ。。。。
ここまで来ているのなら・・・

ということで再び高速で1区間。
屋島にある「一鶴」へ。

お昼時を過ぎていたのにそれでもたくさんの人が鳥の足を美味しそうに食べていました

今回は何となく”親鳥”を注文。
子供たちもそれぞれ”ひな鶏”を一本ずつ食べました。

14029701662951.jpg

一鶴といえばしっかりとした塩コショウが当たり前ですが、子供達には辛すぎて食べれません。
注文するときに「塩コショウは少なめで。あとカットしてください。」とお願いしています。
まぁ~それでも子供たちには衝撃的な辛さですけど。。。(爆)

毎回、メインが届くまでのビールとあてに注文する「牛すじ煮込み」
これがまた美味しいんです

プールと温泉で汗をかいた後のビールは言うまでもなく美味しかったです。

14029701586120.jpg

また何ヶ月かしたら無性に食べたくなり、車を走らせるんでしょうね~

コメント

レタスさん、
 一鶴の最後は、鶏飯。食べましたか。
2014/06/20(金) 23:09:39 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
こんにちわ。

私はビール担当なのでご飯は食べていません。
子供はおにぎり、旦那さんは鶏飯食べましたよ。
こんな話をしているとまた食べたくなってきました(^^;
2014/06/21(土) 10:18:34 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1438-e0a3d357
トラックバック