マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


ずっと行きたくて気になっていた「コメダ珈琲」
昨日、子供が昼まで授業で私も仕事がお休みだったので子供2人連れて、行ってきました。

平日なのにほぼ満席。。。。
ほとんどが主婦で旦那様が一生懸命にお仕事している時に優雅にティータイムですか。。。。(爆)

目的の「シロノワール」はもちろん注文。
焼きたてのスポンジの上に冷たいソフトがのっかり、あとは蜂蜜をかけていただきます。

14031575147031.jpg

あったかい生地と冷たいアイス。
このバランスがよくて美味しかった~
・・・けど上のソフトがすぐに溶けてしまうので気合を入れて食べることをお勧めします。

子供はメロンソーダー。
これも上にソフトがのっています。
もう一人はサマージュース?とか言うジュースですが中身はオレンジジュースです

私は珈琲好きだので”たっぷり珈琲”
普通の珈琲の1.5倍の量です。
後はミックスサンドも。

14031575232372.jpg

もうなるとテーブルの上はいっぱいでした。。。。
3時のおやつにしてはすごい量です。
けどどれも美味しくて完食!

今度はモーニングを食べに行ってみたいと思います

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1439-80e74af4
トラックバック