マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


プチ家庭菜園中のトマトがたくさん実をつけ少しずつ色付き始めました。

10436085_578371725616651_7774590265145984644_n.jpg

6本ほど苗を植えてくれていましたがそのうち半分が普通のトマト。
残りがミニトマトです

実をつけ始めるとあまり水をやらないほうがいいみたいですね。
水をたくさんやると水っぽいトマトになるようです。

朝、会社に行く前に2~3個づつ赤くなっているのを確認し夕食のサラダに~と思い畑に行くといつもありませ~ん
そう、やつらがいつも収穫に行きその場で食べています。。。。チーン

もう少しすると食べきれないほどできるはずなので、それまで待ちます・・・

コメント

レタスさん
 今晩は。野菜嫌いなレタスさんですから、やつらが喜んで食べてくれると、食卓に出す手間も省けて、最高。
 よく出来た、家族構成です。しかし、野菜嫌い嫌いで、レタス。考えるな?、オッチャンは。
2014/06/26(木) 22:52:05 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん。
好きな野菜もあるんですよ~
トマトとかレタスとか(^^)

うちの実家がレタス農家だったんです。
よく手伝っていたのでレタスに愛情があるから?レタスにしたました。
2014/06/27(金) 11:33:26 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1442-f5693d17
トラックバック