マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


メロリンキュ~(爆)

今や国会議員として活躍されている山本太郎が昔、元気の出るテレビで連発していた言葉。
同世代の人ならだれでも知っていると思いますが分からない人はさっぱり・・・でしょう。


そんな話とは全く関係ありませんが先週、香川の友達が遊びに来てくれました

幼馴染のお友達で、家も近く学校へも一緒に行き、学校終わりも一緒に遊ぶ。
毎日いつも一緒にいた友達です。

お互いに結婚し子供もできあまり会えませんが今回は家族で徳島まで遊びに来てくれました

お友達の子供は高校生の女の子。
まだ小さい頃に会ったことがあったけどすっかり娘さんでびっくりです。

うちの4歳6歳児は優しく遊んでくれるお姉ちゃんからずっと離れずたくさん遊んでもらいました

色々と話もできとても楽しい時間でした。
お土産にメロンを。
自分でメロンを買う事なんてないのでうれしい~
しかも等級のいい高級メロンです。

10334265_577699675683856_4547815023178342428_n.jpg

熱を出した時にメロン。
というイメージがありますが私は高熱を出して死にそうになってもメロンが出てきたことはありません(笑)
もちろん、子供が熱を出してひーひー言ってもメロンは出しません(笑)

もう少しねかせて熟してからが食べごろだそうです。
子供は毎日、箱を覗いて食べごろを待っています

ありがとね~~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1443-114548b3
トラックバック