マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


夏を連想させる食べ物

スイカ、枝豆、そしてトウモロコシ。

子供が小さい頃、うまく「トウモロコシ」、といえなくて「トウモコロシ」と言ってました。
「ウルトラマン」を「ウルトマラン」
「西松屋」を「にしまつま」

仕事を終えて帰ると玄関先に箱に入ったとうもろこしが置いてありました。
誰からの贈り物か分からず、心当たりの人に何人か聞いて、やっと送り主が分かりました。

頂き物は大変うれしいけど、送り主が分からない贈り物・・・・
想像以上に、不気味でした(笑)

10419452_579046995549124_1173005228204082765_n.jpg

塩ゆでしてみんなでいただきました。
子供も1本ぺろり~です。甘くておいしかったです。
あ~夏!という感じがしました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1444-b50c236a
トラックバック