マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日から7月がスタート。
早いな。。。。

息子さんは小学校へ行き始めて初めての夏休みを2週間にひかえています。
ずっと保育園へ行っていたので人生初の夏休み。
楽しみだろうね~

週末は梅雨のなか休み。
みんなで川へ泳ぎに行ってきました。

子供たちは元気に川遊び。
旦那様は夢中でウナギ探しをしました。
その甲斐あって、今年初のウナギをゲット!

10489680_583024048484752_1325803392084851705_n.jpg

子供たちもうれしそうにつかんでブンブン振り回していました

今回ゲットしたウナギちゃん、うちのウナギ専用水槽へ。
もう少し頑張ってつかまえてもらって、みんなで食べるのを楽しみにしています。



コメント

レタスさん
 イイ、うなぎですネ。!!!
これ、70cmは有るでしょう。天然うなぎには、井桁模様が入っています。
 今や貴重なうなぎ。BBQ,美味しかったですか。
2014/07/04(金) 08:20:42 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
ちょうどいい型のウナギさんでした。

まだ1匹なのでまだ食べずに水槽で飼っています。もう少し増えればみんなで食べる予定にしています(^^)
待ち遠しいなぁ~~
2014/07/04(金) 11:07:33 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1445-66ea1d04
トラックバック