マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


うちの旦那様の趣味のひとつと言ってもいいと思いますが・・・・
車好きです。

家には旦那様所有の車が5台あります。
嫁さんより大事なハコスカ~~
常に会社へ乗って行くのは軽トラ~
後はファミリカーとジムニー、ジープです。

この時期になると毎週のように川遊びを楽しむ旦那様はやっぱり4WDでないと色々と不便なようで、ハコスカ以外は4WDです。
最近は軽トラに乗って河原へ行くのですが、やっぱり川にはジムニーのほうが都合がいいとのことでしばらく放置していたジムニーをおこすことにしました。

しばらくのっていないので洗車。
・・・といっても一般的な洗車ではなく車内の洗車です(笑)

シートやマット類をすべて外して水でジャバジャバ
とっても不思議な光景です。

10487266_588789041241586_6067517621875821121_n.jpg

久しぶりにジムニーに乗るのがうれしいのか・・・
ウキウキで洗車していました。
こののジムニーももう古いけどずっとジムニーは手元にありこいつで6代目になります

14053103616330.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1450-418bac60
トラックバック