マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


もう10年か15年ぐらい前から左足の中指にある「魚の目」
昔に薬局にあるテープを張って自分で治せるのを試したけど、結局とりきれず再発しておりました。

痛みもなくずっとお付き合いをしていてもいいんだけど、なんとなく風呂上がりにホジホジ。。。。
「あ~痛っっっー!」
自分に甘い性格でチビチビほじっていると・・・

そばで見ていた旦那様に「そんなんでとれるか!」とお叱りを受けバトンタッチ

結果、痛みに涙ながらに耐え芯のような固い物体が10個ほどとれました。
そんだけとれれば足は血みどろ。。。
大きな穴があきました。。。。

消毒をして絆創膏で処置しても血がポトポトと落ちるほど出血しました。
で、その夜はすごい激痛で眠れず・・です。

魚の目をとっただけなのに厚いガーゼを当てて包帯をしておかないと歩けずこの姿。

10487320_589649754488848_952666953671737928_n.jpg

人生で2番目に痛かったです(笑)

この大手術から3日経過しましたが、心配していたばい菌は入らず出血はとまりました。
けど、足の裏には1センチぐらいの大きな穴が開いています

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1451-db313f10
トラックバック