マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


平日仕事休みに娘ちゃんを連れて映画を観てきました

七夕の短冊に「雪の女王になれますように・・・・」と書くほど、”アナと雪の女王”が好きっぽいので、映画館のスクリーンで見せてあげたいと思い行ってきました。

33129942.jpg

息子さんは来週から夏休み~
休みに入ればいつでも行けるといことで今回は学校へ。

昔なら内緒にして、こっそり2人で映画に行かないと「行きたい!」と無理を言ってたけど、ちゃんと説明すると納得し「楽しんで観てきなよ~。」と言ってくれました。
成長してますなぁ~

この日はレディースデーという事で一般1800円のところ女性は1100円でチケットが買えました
館内も9割が女性でした。

同日、早くもDVDが発売されたようですが・・・・大画面で見る雪の女王。
やっぱりよかったです。

けど・・・
ずっと金髪の姉ちゃんが主人公”アナ”だと思い込んでいたけど、こっちが「エルサ」という名の姉で、妹が「アナ」だったという衝撃的な始まりでした(爆)

コメント

レタスさん
今、話題の映画ですね。
 さて、コレ、スゴイです。
丸亀製麺で「130円で天丼を食べる方法」
http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=5111189
子供さんと一緒に、試してみて下さい。
2014/07/17(木) 12:34:16 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
天丼というか・・・
天かす丼・・・
面白いけどチャレンジャーですよね(笑)

自分でするのは少し恥ずかしいので、子供にやらせてみようかな~?
2014/07/18(金) 10:59:42 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1452-6d2f5c26
トラックバック