マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


暑くて食欲が落ちるという話をよく聞きますが。。。。
我が家は全く問題なく順調に肉肉生活をしていま~す

脂身の多いお肉も美味しいけれど、歯ごたえのある「肉!」というステーキが食べたくて、ステーキガストへ行ってきました。

ステーキを選べばあとはご飯、パン、スープ、サラダ、デザートまですべて食べ放題となっています。
当然ですがドリンクバー&アルコールは別料金です

14055655435211.jpg

食べざかりの息子さんはもう子供用のメニューには目もくれず・・・・
大人と同じようにがっつりなのを選んでいます

14055655370430.jpg

焼き立てのお肉が鉄板にのってきます。
ホーク、ナイフを使って食べるお肉、久しぶりでいいね~~~

美味しかったのでさっそく、社長さんに報告(笑)
また、近々連れて行ってもらいます

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1455-9899712e
トラックバック