マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日29日に誕生日を迎えました
めでたいのか・・・めでたくないのか・・・・笑

しかしこんな土用の丑の日の暑い時に生まれてきたとは、母も暑くて大変だっただろうねぇ~
いまさらだけど、感謝感謝

週末に友達と飲みに行った旦那様。
その日は午前様のお帰りだったので翌日、起きてくると一輪のバラが!

10487591_592911967495960_8675462536630527756_n.jpg

え~旦那さまからお花のプレゼントなんて初めて

何か欲しいものある?
と聞かれていたので「何もいらない。」と答えておいたけど気を利かせて一輪のバラをチョイスしたのか??

起きてきた旦那様に「このバラ・・・」
と尋ねてみると「あ~スナックのママさんから」
「?・・・・・・?」

よくよく聞くと飲みに行ったスナックのママさんが誕生日で店に飾りきれないほどの花があったみたい。
で、そのママさんが「たまには奥さんに花でも買って帰らないかんよ。」と言われ「これ自分で買ったって言うて奥さんにあげな~」と言われて持って帰ったみたい。

で、それを正直に言う旦那様。。。

しかしスナックのママさんの誕生日は盛大でいいね~
もらって帰ったバラも金粉がかかっていました。
ゴージャス

コメント

はっぴばぁ~。
今年は肉の日とウナギの日が重なってダブルでおめでとう♪

来週金曜は7時から、地鶏屋徳兵衛を予約しました。場所ネットで調べてね(^o^
2014/07/30(水) 18:37:46 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃん
ありがとう~~

来週、楽しみ(^^)
ここぞとばかり地鶏・・・笑
いいね~よろしくね~
2014/07/31(木) 12:40:32 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1456-7d59002e
トラックバック