マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


前回の台風の時は上陸の恐れがあるので・・・
ということで前もって備えておりました。

けど期待外れ・・というのか、まったく台風の影響はなく過ぎて行きました。

今回の台風12号
まだ沖縄あたりで停滞しているのに四国地方は金曜の夜からずっと大雨です。

徳島には大雨・洪水警報が3日連続ででています。
今日が小学校の登校日になっていたのに中止となりました。

台風でもこれだけの雨が降り続くというのは珍しいような。。。。
強い雨ではないけどやみ間なく降り続いているという感じです。

10522087_600017506785406_6583708511022110391_n.jpg

家の裏の川も徐々に増えたり、減ったり・・・
昨年のように沈下橋が沈むことはありませんでした。

今週末には11号が接近して来る予報ですが、大きい被害が出ないことを祈ります。
金曜日に飲み会があるんだけど。。。それが一番気になります~

コメント

レタスさん
 最後の落ち、最高に面白。レタスさんらしいです。
 先日の芋松葉ですが、何時も買うお店は、ココです。
http://www.koedoya.net/?pid=12546087
芋ねいちゃんに何か貰った時には、やっぱり芋菓子です。
2014/08/05(火) 22:04:21 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
芋スライスも美味しそうでですね~
どれも美味しそうです。

一番気になっていた金曜日の飲み会、今日、中止が決まりました(;;)
2014/08/06(水) 18:20:37 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1459-dc6b25a6
トラックバック