マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日から徳島では阿波踊りが始まりました。
12~15日の4日間、徳島は1年で一番熱い4日間です

maxresdefault.jpg

先日の台風11号の被害が大きかったため、開催するか検討されていたようですが例年通り開催することになりました。

会社も9日~17日まで9連休を頂きました。
9日間も休みなんて・・・・
何をしようかな?どこへ行こうかな?と楽しみにしていましたが旦那様がまさかの休日出勤!

11日から17日まで1週間、休日出勤です。。。
もーーーーー!!!
がっかりです・・・・

9日間、子供と3人です。
うれしい様な、悲しい様な・・・・(笑)

今日から阿波踊りが始まると聞いたら、やっぱり踊り、見に行きたいな~
と思います。徳島に住んで12年、心はすっかり阿波っ子になったのかな?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1463-f1b42a27
トラックバック