マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


最近、お気に入りになって週1程度で通っているうどん屋さん。
国府町のミリオンの近くにある「あおやま」うどんです。

昔からある懐かしい感じのするうどん屋さん。
お寿司やおにぎりがケースの中になり、おでんも置いてあります。

ここへ行き出してからずっと毎回注文している”たぬき”
はじめは”たぬき”がどんなの分からなくてお店の人に尋ねると「天かす入り」と教えてもらいました。
それからずっと、これ!

10505385_600669943386829_6418439139047981076_n.jpg

それ以外は食べたことがありません。
「はなまるうどん」へ行くといつもぶっかけなどを食べますが、この店は懐かしい感じがしてうどんも何となく懐かしい感じの素朴なたぬきうどんを食べています。

最近のお気に入りのうどん屋さんです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1464-e88786a6
トラックバック