マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


楽しみにしていたお盆休み。
9連休もあっという間に終わってしまい、今日から仕事。。。。

お盆休みに休日出勤していた旦那様は昨日から5連休。
みんなが休みの間頑張ったから、木曜日までは幸せな時間を過ごすようです。
いつもは起こしてもなかなか起きないのに今朝は自分から起きてきてニコニコしていました(笑)

お盆休みは天気も良くなかったし、旦那様もいなかったのであまり遊びに行けず・・・
子供たちにはあまりいい思い出を作ってあげれませんでした。

けど、子供たちはお盆前に1泊で旅行へ行ってきました。
従兄の2人とうちの子2人、それに祖父母の6人で福井県へ。

目的は「恐竜博物館」
福井の恐竜博物館は大きくて子供には人気のスポットのようですね。

旅行のコースなど、あまり詳しくは知らないけど、年の近い従兄さんと楽しい1泊2日だったようです。
お土産もたくさん買って帰りました。

10579989_602679563185867_2945730580640739535_n.jpg

しかし、うちは2人でもうるさくて仕方ないのにこんな元気な子供を4人もつれて旅行へ行く祖父母って・・・
チャレンジャー・・・・・

コメント

レタスさん
今晩は。
 さて、川の中の掃除屋さん、モクズカニ。取れ始めました。美味しいですよ。
 可愛い息子さんの夏休みも、残り2週間。夏休みの宿題は、手伝って上げましたか。これも、後でなったら、懐かしい思い出です。
 宿題、終わっちゃったかな。?
2014/08/18(月) 23:17:55 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
モズクカニとり、始まったんですね~
これから楽しみですね☆

子供の夏休みも、もうすぐ。
宿題は終わって残りの休みを満喫していますよ(^^)
2014/08/20(水) 14:15:15 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1465-dd474aa4
トラックバック