マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだ娘さんを連れて「アナと雪の女王」を観てきました。
その時、息子さんは学校で一緒に見に行けず・・・
「夏休みに入ったら映画、行こう!」と約束していたので、お盆休みに行ってきました。

わざわざ混雑するお盆休みに行かなくても・・・
と思いましたが、とくにすることもなく退屈そうな子供たちを見て、かぁちゃん、頑張ったよ~

01.jpg

8日から上映が始まった”ドラえもん”
映画館につくと長い行列が・・・

列に並ぶこと30分。
ようやくチケットを買う事が出来ました。
けど残りの席も少なくギリギリで買えた、という感じでした。

そのあと、ポップコーンを買うのに並び・・・笑
ようやく映画を見ることができました。

「子供より先に泣いてしまうんだろうなぁ。。。」と心配していましたが、無事泣くことなく観ることができました。
TVやDVDで見たことのある内容だったのであまり感動もせず・・・
ちょっと期待外れでした。

けど、初めてこのストーリーを観る人は感動するかも~
近くに座っていた小学生の女の子は号泣していましたよ~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1466-686f82d4
トラックバック