マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


夜に何となくラーメン気分になったのでよく行くラーメン屋を目指し食べに行くことに。
しかし、最悪なことに定休日。
急きょ、近くにある次に好き(笑)なラーメン屋さんへ行ってきました

ここのラーメンは徳島ラーメンではなく醤油、とんこつ・・・など普通のラーメン屋さんです。
いつも注文する”みそラーメン”

10385299_602143549906135_8496974895391726854_n.jpg

あまりお店でみそラーメンを食べることはないけど、このお店ではいつもみそラーメンを食べます。
トッピングでバターをのせると、本格みそラーメン風になります。

また、ここの餃子はすごく美味しくて、いつもラーメンと一緒に注文します。
(・・・と言いながら餃子の写真を撮るのを忘れています。。。)
ここに来るお客さんのほとんどは餃子を注文しているんじゃないかな?と言ってもいいほど人気の餃子です。

この日もお店でラーメンと餃子を食べ、持ち帰りに餃子を注文しました

ラーメンを食べていると昔、週1ペースで通っていた居酒屋のマスター夫婦にお店で会いました。
子供が出来てからはほとんどお店へ行くことがなくなっていましたが、私たちが食べ終えてお会計をしようとすると「御代はいただいております。」と。
そう、マスター夫婦が会計を済ましてくれていました。

TVではよく見る光景だけど、実際にはあまりないことで・・・・
こんなことができる大人って・・・ステキ。。。

コメント

レタスさん
 いい人に恵まれておりますね。これも、レタスさんの人柄ではないですか?。
2014/08/21(木) 12:50:56 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
まわりにはいい人がたくさんいて幸せ者です。

いつもしてもらうばかりで、何のお返しもできません。。。
2014/08/22(金) 11:42:39 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1467-62c52758
トラックバック