マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだの週末にお友達と飲みに行ってきました。
これまでに2回、台風の影響で飲み会がキャンセルになっていたので待ちに待った飲み会

両国にある地鶏専門店「徳兵衛」

いつもお店を決めてくれるお友達が探してくれました。
予約を入れておかないとたぶん入れないんじゃないかな?と思われる人気店です。

10509494_616047165182440_6476820174658682397_n.jpg

この日も満席。料理も美味しくてお酒の種類も多くてよかったのに・・・
隣の席におじちゃまからお兄さんまで男性ばかり10人ぐらいのグループがいて、またこの人たちの声がでかくて・・・・
大声でしゃべらないと会話できない、というちょっと残念なこともありました。

いい大人なんだからまわりのことを少し気にしてくれればいいのにねぇ~

2次会は秋田町の kankan Bar
名の通り缶缶=缶づめバーです。

10580210_616047191849104_2368643901420862394_n.jpg

お店に置かれている缶づめから好きなのを選んで盛りつけてもらう。というユニークなお店です。
珍しいふぐの缶づめとカニ缶をチョイスしました。
いなばのカレーもありました

お盆休みに旅行へ行ったお土産ももらい、お友達が家族のように(笑)大事にしているテッドちゃんも1匹・・・いや1人いただきました。
おじさんのようなぷっくりお腹とつぶらな瞳がかわいい~

久しぶりの飲み会で、楽しかった~
色々とありがとう☆

コメント

うるさいお店でごめんねー。
他の店にしたらよかった(-_-;

テッドちゃん、たまーにブログで顔出してね(^o^

また年末前ぐらいに行けたらいいねー。
2014/08/29(金) 21:29:44 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃん
いつもありがとうね♪

テッドちゃん。
オラフと一緒に子供が毎晩、一緒に寝ています(^^)

また行こうね~~
2014/08/30(土) 14:26:22 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1469-9f832e86
トラックバック