マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


前に「アナと雪の女王」を見に行ってから、すっかりアナファンになってしまった娘ちゃん。
YouTubeで何度も音楽を聴いたり、保育園へ行く時は「エルサのように編みこみで髪、くくって~。」といったり、レンタルしたDVDを1日何度も見たり・・・・

けど大人でも何度見てもいいな~と思うのでうわさ通り傑作!
うちの子供は気に入ったものを何度も繰り返し見ています。

これまでの1番のお気に入りは「となりのトトロ」
これも、も~何度見さされたことか。。。。

アナもそのトトロを超えるかなぁ

10624574_609896592464164_7724238175232105136_n.jpg

お店でアナのグッツをよく見かけるようにかりました。
常に、あまりおねだりをしない娘ちゃんが、どーしても欲しい!と珍しく言ってきたぬいぐるみ。

アナに登場する「オラフ」というキャラクター。

息子さんにはDSを買ったりソフトを買ったり・・・と年中、欲しいものだらけなのに対し、いつも我慢ばかりしていた娘ちゃんに買ってあげることにしました。

寝る時も一緒。
大切にしています

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1470-ea788cb1
トラックバック