マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


楽しそうだった夏休みも終わり、2学期が始まりました。
やっと家族みんな通常通りの生活が始まりました。

今年は夏休み最後の日は日曜日。
家の裏の川はいつもよりたくさんの家族連れが来ていました。

うちの旦那様は最近、土、日曜日はほぼ休日出勤
お盆休みもずっと休日出勤だったし、家族でそろって休めることが全然ないーーーーーーー

夏休み最終日も仕事だったけど少し早目に4時ごろに帰ってきてくれました。

みんなで裏の川で少しだけ泳いで、そのあとは食事へ。
子供に「どこか御飯行こう!」と言うと「お寿司?お肉?」と毎度、同じ反応です

今回は居酒屋へ。
そう、少し前にラーメン屋で会って私たちの食事代をサラッと払ってくれてたマスターがいるお店です。
こないだのお礼を兼ねて水槽にいたウナギちゃんをさばいて、持って行きました。

10592992_621837731270050_4963579558653060052_n.jpg

珍しいウナギに大喜びしてくれました。
よく行ってた頃は釣った魚を持ち込んだり、うちの旦那様が厨房で調理したり・・・笑
家族のように仲良くしてくれました。

久しぶりに色々と話もできたし、子供たちもお店のおもちゃで遊ばせてもらったり、帰りにはお小遣いをもらったり。
夏休み最終日に家族で楽しく食事ができました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1472-90954dd1
トラックバック