マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


ポチッとPCで買い物ができる時代

色々と詐欺も多ので警戒してなかなかポチッと出来ない性格。
しかし、1度ポチッとしてしまうと、次々に欲しくなる性格。

通販でも名の知れているお店の物を買うようにしています。

夏前に旦那様がサンダルが欲しいと言いだし、何となく探して何となくポチッとしてしまい、何となくお金を振り込んでしまい、何となく待っていても一向に届かない。。。

そう振り込め詐欺にあってしまいました

後々考えると怪しいことだらけで、なんで気付かなかったのか?と自分でも不思議に思うほどで・・・
そんな詐欺に引っ掛かった自分が情けない。。。。
被害は1万程度だったのでこれで済んでよかったと思いそれからは最大級の警戒をしています(笑)

そんな詐欺にあいながら何ですが。。。
ケルヒャーのスチームクリーナをポチッしました。

10639383_623444341109389_4617071396221933426_n.jpg

けどこれは大丈夫。
誰でも知っているジャパネットたかた!
しかも念のため代金引換で買いました。
ポチッから2日後に無事届きましたしかし早いな~

まだ使っていないけど週末はこれで大掃除する予定。
100度のスチームで家中を大掃除してやる~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1473-0785d9cf
トラックバック