マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


9月に入って朝晩は涼しくなってきたのに、毎日やる気が出ない。。。。

けど9月は休日が2日もあるのでがんばろう!っと

こないだ24時間テレビを見ていると懐かしい音楽を聴くことができました。
定番の「負けないで」や「ランナー」など、私の青春時代の曲、ドストライクです。

小学校の担任が熱血新人教師だったので運動場でクラスのみんなで輪になってランナーを歌ったりしたなぁ~
懐かしいけど、その曲を聞いたらその時代のことを思い出します。

懐かしく思い出し昔のCDを探してみました。
あった~~~

10410740_626956580758165_4274056270167765317_n.jpg

このCD達を見れば完全に歳がバレますね(笑)
しかも今は無き?小さいサイズのCD。
レアです。

一人で部屋にこもって全部聞きながら熱唱したいです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1475-2cacea2c
トラックバック