マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今週末は敬老の日。
よく考えてみると、私自身のおじいちゃん、おばあちゃんはもういないなぁ。
うぅー何かさみしい

毎年、娘ちゃんの保育園が近くの老人ホームを訪問しています。
練習した歌や踊りをおじいちゃんやおばあちゃんに見てもらいます。

そのお礼にお菓子をもらって帰ります。
その中にチョコボール~~
これは昔から変らないロングセラー商品です。

今までの人生でこのチョコボール、結構食べてきたけど一度もエンジェルマークを見たことがありませんでした。
けど今回初めて・・・
「銀のエンジェルマーク」

10155584_630581647062325_3649567398178504001_n.jpg

初めて見た!すごい!

これは近々いいことがあるかも~

いや、これは私がすごいんじゃなく、これをもらって娘ちゃんがすごいのか?!
いや、それともこれを買ってきた老人ホームの社員さんがすごいのか?!

コメント

レタスさん、
 さて、連休は、如何お過ごしでしょうか?。銀のエンゼルマーク、懐かしいですね。優しい娘さんに対しる、ご褒美でしょうか。
 今夜、釣りをしていたらゲリラ豪雨に遭遇。異常気象が続いておりますが、楽しい連休をご家族で!!!。
2014/09/13(土) 23:42:52 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
この3連休はお天気も良くたくさん遊んできました。

今日は大きい地震もあったし、異常気象も多くて何か不気味ですねぇ。。。
2014/09/16(火) 13:57:29 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1476-e4c266af
トラックバック