マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日が終われば3連休~
長い間、家族と一緒にとれる休みがなかった旦那様にずっとずっと前からこの連休は休みにしてもらって!と少々無理を言っておいてのでどうにか休みをもらえるいようです。

・・・っていうか、もともと休みの日なのに…なんか複雑な気持ち

休みがきても家族でお出かけできない子供達の不満は爆発寸前です
仕事のことを説明しても子供たちにはまだ理解できないので仕方ありません。。。


最近、子供がよく買うおやつ。
ドロップ。
え?ドロッップス?

10628436_630120990441724_2067390065118735184_n.jpg

これも昔からある飴ちゃんです。
色んな味が入っていて美味しいです。
子供に「一個ちょうだい!」とお願いすると、どいつもこいつも・・・・失礼、お二人ともハッカをくれます。

子供はハッカを食べれないから仕方ないけどかぁちゃんだってオレンジとレモンとか、食べたいです

で、全部食べ終えると「かぁちゃん、これに水入れて!」と言ってきます。
そう何度見ても泣いてしまう“ほたるの墓”でやっていたやつです。

うぅ~ん?これは良いことなのは悪いことなのか・・・わかりません。
なんか、せつ子のことを思いだしてまた悲しくなってきたわぁ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1477-6410ef1f
トラックバック