マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


この3連休はお天気も良く、昼間も少し涼しくなったので家族でお出かけしてきました。

まず今回の目的地。
香川県東かがわ市の「しろとり動物園」

昔に1度行ってことがあったけど、記憶にほとんど残っていません。。。。

高速で1時間で到着。
開園時間9時に合わせて到着できました。

JAFカードで割引があると聞いていたけど、入口に”割引は終了しました”の張り紙が・・・
ちょっとショック・・・(笑)

ここの動物園は色んな動物と触れ合えること。
小さい動物はおとなしい動物はおりに入れず、誰でも触り放題です。

resize5882.jpg

ふと見ると足元に大きなカメがいたり、頭の上に大きな鳥がいたり・・・
やりたい放題です

バケツに野菜や果物が入った餌を買って、好きな動物に餌をあげられます。
ぞうさんにも餌をあげられます。

ここの動物の見どころはホワイトタイガー。
10頭近くのホワイトタイガーがいました。

425229.jpg

子供たちが一番かわいかったと言っていたのは”ひよこ”
黄色いひよ子がたくさんいて、このひよこをずっと抱っこしていました。

o0640048012730034516.jpg

色々、動物園に行ったけどここの動物園が一番良かったです。
また行きたいな~~~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1478-c1d4912e
トラックバック