マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


しろとり動物園でたっぷりと癒された後は、美味しい食事

動物園から10分ぐらいのところにある安戸池。
釣り堀があり釣り好きな人なら聞いたことがある有名な所です。

その施設にある「ワーサン亭」という食堂。
ここの魚が新鮮でおいしいと聞いて食べに行っていました。

11時半ごろに着くと5組ほどが並んで順番を待っていました。
30分ほど待ちました

うどんやカレー、唐揚げなどの定食もありますが、もちろん海鮮を食べないと・・・

旦那様は“海鮮丼”と”はまちの刺身”
私は”はまち丼“
子供たちは・・・・ざるそば!(爆)

10702136_632264523560704_4775075747177334594_n.jpg

魚が新鮮なのがすぐに分かります。
しかも、安い!はまち丼は600円で味噌汁と1品が付いています。
海鮮丼は1000円ですが、いくらもたっぷり入っていて1000円でも安い!

少し待ったけど、それでも食べれてよかった~
とっても満足です。また絶対にリピします

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1480-ac3bb435
トラックバック